今夜は日食ですねー。日本ではみれなくて残念ですが金環日食だそうですよー

月食は月が太陽に食べられちゃうやつで

日食は太陽が月に食べられちゃうやつ

で、金環はそれの、はみでちゃうやつ!

 

隠れないではみ出ちゃう感じが、太陽のありあまるパワー!

隠れるつもりが、出ちゃってるよ!とか

隠したつもりが思わず出ちゃった、自分の主張が、とか

すまし顔のくせに余計注目あびちゃってる感じとか。

そんな出来事があったら、そこに注目ですね。

それがキラキラ素敵なはみ出ちゃったでありますように♪

 

私は怒涛のような日々がようやく落ち着いてきて、ようやくブログUP↑↑

先週末の話ですがサードメディスンの現在の最上位資格であるトレーナー講座を受講してきました!

実は最初は受講はするつもりなかったのですが。

最近、こんな感じのバランスに変化しまして

みんなが受けるなら私も受ける~~♡的な軽いノリのせい!?

冷静に考えられないバランスのせい!?

いやいや、世の為なら自分を投げ出しますよ、的なバランスなゆえ!!

受けずにはいられない、心境になり、、、

私もはみ出ちゃいましたわ。サードメディスンで♡

講座は相変わらず濃い~内容で面白かったです。

正直、疲労が重なっていたゆえか、脳みそ動いていないからか、

一週間経った今も受講内容がまだ全く自分の中で消化できていないのですが (汗

 

インストラクター講座では化学理論のところが主でしたが

トレーナーでは小難しい理論の解説もありつつも、内容の一つ一つは実はとてもシンプルで

すごく具体的な「実用の為のあれこれ」を改めて学ばさせてもらった感じです

どのように、自分の表現力と重てゆけるかは実践あるのみだなー!修行修行!

これから広がるであろう、サードメディスンを人に伝えていく上で、ここに戻れば基本に戻れる的な講座だったので受講して良かった!

なによりも、学びの仲間達!

 

非共有環境(家庭・家族ではない)友達などの仲間が自分を作る大切な要因である、という

環境とエピジェネティクスの話もあり、感慨深い!

皆さんの姿勢に触れとても刺激になりました。

そして、顔なじみのメンバーが増えてくると共通言語が増えて楽しい♪

懇親会も盛り上がり

生物学的には男が女をフルのはありえないそうで、その場合は男の「気分」が間違いを犯しているらしい、、サードメディスン理論で恋愛論を語る軍場先生。

2日間で一番印象に残っている話でした(笑

いつかサードメディスン恋愛講座も!?

ますます楽しいサードメディスン。

 

サードメディスン・チェックを受けてみたい方!

学んでみたい方!

3月も4月も随時受付中です

ご気軽にお問い合わせを♡

 

コメントをどうぞ