イベントのお知らせ!

2017年1月28日(土)

この日は太陰暦における最初の新月、そして

火星が牡羊座0度になり、火星の新たな2年のサイクルが始まります。

火星はものごとをスタートさせる象徴でもあるので
スタートの節目が重なるこの日は、さまざまな「はじまり」に出会う絶好の機会!

ということで

NicoPLA.NET (心理占星術を愛するの仲間たち)による 体験型イベント

『Beginning of Life』 @ アーツ千代田3331 さんにてやります

午前中は、映画上映 「かみさまとのやくそく」 から始まり

午後はさまざまなワークショップを開催!

 

 

私は新しいセルフケアの形、サードメディスンをご紹介。

香りの好みから心と身体の声を読み解く
サードメディスンチェックの体験ワークショップ

自分の体質に合う風邪対策ミニアロマスプレー付き!

8種類の香りを嗅いで好みの順番に並べる-それは
嗅覚を使って大脳辺縁系(本能)が求めてる細胞60兆個の声を聞くこと。

そしてそれを資格化し、イオンマトリックス図に落とし込むことで、

今のあなたの心身の傾向から貴方に合う精油やハーブ、食べ物までわかっちゃいます。

今冬はウィルス性の胃腸炎が流行っているようですが、サードメディスンチェックをするとかかりやすい傾向の人がわかるんです!

風邪やウィルスの対策も人によって変わってきます。

例えば、以下のようなタイプと

 

以下のようなタイプに合う風邪対策は違うんですね。

そんなあれこれを皆さまのイオンマトリックス図を見ながらお話しします。

そして、お土産には高品質なプラナロムの精油を使って自分の体質に合う風邪対策ミニアロマスプレーを作ります。

ポケットに入れられて、周りに風邪ひきの人がいて気になった時に自分にシュッと出来る。
マスクにもシュッと使えてこの時期優れものアロマスプレー付き♪

日々の生活に取り入れるととても役に立つサードメディスン・チェックをぜひ、体験してみてください。

ちなみに、サードメディスン理論を考えた人、軍場大輝先生は牡羊座なんですヨ
新しいセルフケアの形

 

海外で特許も取得し、今どんどん広まっています!

サードメディスンのワークショップの時間帯は 

1/28(日) 17:30~ 約60分  ¥2500-

この機会をお見逃しなく!

お申し込みはこちら!

 

 

 

コメントをどうぞ