昨日、マッピング塾同期のみゆっきーとセッション交換しました~♡
最近はマッピングは自分が取る方ばかりだったのですが
久しぶりに人にマッピングしてもらって改めて実感!やっぱりマッピングって面白い!!

色々質問され答えようとしてるうちに、自分の頭ん中がするすると整理されていきます。

気が付くと私は、「こわい」という言葉を連発していていました。

自分の中のこの「こわい」をいっぱい掘り下げ・・・ あぁぁ。

恐れはすぐに解決できるものでもないし、その恐れに良いも悪いもないのだけれど
こういった気持ちをなぜ抱えてるのかをわかって、
これだけこんな気持ちを抱えてる、って気づけるだけでもいい。
それがマッピングの良さ。

そしてカードのイメージワークでも引いた、FEARのカード。
自分の言葉の裏付けのようにビジョンで潜在意識をみさせられ・・・

 
最後のギフトカードに引いちゃいました。『フリーダム』 ふふふ


やっぱりコレか!という感じ。

占星術的にみても、
「恐れ」は自分の中の冥王星で、
その恐れを乗り越え私らしい「選択」をすれば「自由」というギフトが待っている・・・天王星。

現在トランジットの冥王星と天王星が私の個人天体にかかっているのですが
トランスサタニアンのように遅い天体は、自分にどのように影響しているのか、自分の中のどういった部分なのか、実感しづらいし、象徴だけにもやもやしてる部分が、自分の言葉として気づけるマッピング。ハッとします。

最近、ちょいちょい実感しつつあることを改めてクリアにしてくれたセッションでした。

みゆっきー♡とってもいいセッションをありがとう♪ 

 

 
 

コメントをどうぞ